お金を稼いで、やりたい事&欲しい物

お金と時間で解決できる欲望や欲しい物を書いています。お金を稼いでしたい事はコレ。基本、ノートにメモしていますが、ブログだと写真も載せることができ、イメージの劣化を抑えることが出来ます。

お家でカクテルパティーをしたい

1本200円~300円ほどのカクテルをたくさん買って、おうちパーティーをしたい。妻と休みの日に自宅でくつろぐときに。兄弟親戚と集まったときに。

f:id:nora-inuo:20180618161705j:plain

 

スミノフビーフィーター、たくさんの種類があればそれなりにオシャレだと思う。冷蔵庫に冷やしてあるのを、栓を開けるだけですぐに飲むことができます。

 

近所のスーパーにけっこう、たくさんの種類がおいてありました。

f:id:nora-inuo:20180618161730j:plain

 

カクテルを自宅で本格的に作るのはカッコいい、と思う。作れる人は「作る行為」自体がきっと楽しいんだろうね。

でも数本のジンやウォッカなどのカクテルベースを買って、他にミント、ハーブや果物、フルーツジュース、トニックウォーターなども用意するとなると、僕には面倒に思ってしまう。特に、自分はそれほどアルコールをたくさん飲めないので、買った材料を余らせてしまいそう。

そう考えると、やっぱり冒頭で紹介したカクテルを買うのが手軽で良い。

 

<追記:2018/7/7>

ためしに3本買いました。 

f:id:nora-inuo:20180707190258j:plain